日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

携帯

な、な、な、んと

友達がついに

携帯を買ってきました

今まではテレパシーで

電話をしあってたんですが

友達から

電話が来て

しもしも?るべあそ?

と業界用語みたいなのを使ってきて

俺は

あそべるよ

それから30分後に友達がきて

今日は特ダネを持ってきたんだ

お、なんだい?と聞くと

友達がポケットの中から

100万円を取り出して

ってなんでやねん

携帯を取り出して

これでいつでも連絡が取れるようになりました

今までは家電からかけてきてもらったので

携帯を買ってきたのはびっくりΣ(゚Д゚)

そんな一日でした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村