日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「2020年上半期」

上半期を振り返ると

だいぶだらけていたなあと

我思う也(誰やねん)

そもそも私的には

仕事を辞めたのが大きかったかなと

でも今頃仕事を続けていたら

どうなっていたのかなと

少し思います

私の道はたくさん広がっており

それは皆さんも同じくたくさん道が広がっていて

それのどれか一つを選んで行動に移している

もし別の道を通っていたらという

哲学的なことは置いといて

上半期の目標は

ブログを続けることって

書いたような書いてないような

呪文のように唱えていたような唱えていないような

ただ仕事を辞めたことによって

ニートになったので

ぷらまいゼロにしときますか

ハハハ苦笑い

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村