日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

日々の連なり

私は

小さい頃

占いが大好きで

毎朝めざまし占いを見ていました

私の中で

人というのは

一日毎に気持ちが変わって

昨日嫌なこと言ったけど

今日になったらまた変わってるだろう

という

能天気な考えでした

今となっては

人というのは

頑張ってる人を応援したくなり

頑張ってない人怠けてる人を

下に見る傾向があるのかなって少し

思います

もし、10年後この日記を見た私は

何しているんでしょうか

怠けているのでしょうか

それとも頑張っているのでしょうか

答えはCMの後!(おい)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村