日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

笑いのツボ

笑いのツボ

人それぞれ違いますよね?

何でこんな所で笑うの?

っていう人がいますよね

私は感動するシーンで

笑った後にジーンとくる

タイプAなのですなんだそれ・・・・

でもそれも人それぞれの個性だから

いいのです

流石に

人が死んでるシーンで

あははははって笑う

タイプB(だから何だそれ)

とは、距離を置きますが

それ以外では笑いのツボ

の点では特に気にしません

私が一番気にするのは

細かい人

細かくない人ですね

細かい人は

私は変な部分で細かくないので

そのせいか、いらっとされます

変な部分が細かいので

そのせいでもいらっとします

程よいぐらいに細かい人がいいですね♪

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村