日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さよならエレジー

こんにちは

ペンタリウスです

今までtthhrrと名乗ってましたが

tthhrrって誰だ!?ってなってしまい

誤解を生むことになりました

私のTwitterのIDがペンタリウスなので

これからはペンタリウスと名乗ります

話は変わりますが

昨日アフィリエイトをつけるかつけないか

夢を見ました(夢かい)

この話は

国家機密なので誰にも話さないでくださいなんでやねん!

アフィリエイトを付けたところで

私のブログのアクセス数は

とても少ないです

だから現状はつけないでいます

もしこのままアクセス数が増えたら

付けるかもしれないですね☆彡

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村