日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

お気に入りの

Tシャツは

ありました

でも、洗濯しようと

かごに置いとくと

必ずと言っていいほど

どこかに行きます

何故なら

こっそりお母さんが

洗濯しているからです

必ずと言っていいほど

お気に入りの

Tシャツほど

どこかに行きます

なぜなら

お母さんが着るからです

嘘です

お母さんが着るのは話を盛ったのですが

この間

洗濯物を干していたら

その洗濯物がなくなっていて

泥棒!?と思っていたら

お母さんが干してる服の

一部を移してるだけでした

そんな私が今着ているTシャツは

肌色のアマゾンで買った1000円の服でした

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村