日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

愛をこめて

私は

あまり噓をつくことが

ありません

でも信じてくれる人も

少ないです

まず驚きなのが

俺がお酒好きっていう事

俺はお酒を一週間に一回

飲めばいい方です

まあそんなことは置いといて

今日本を読んでいたら

良い言葉がありました

99%人は嘘をつくけど

一%真実を言う

これには

ちょっと考えさせられました

その言葉が本当かどうかさておき

人は嘘をつく生き物です

でも私は

その一%でもいいから

人を信じてみたいですね

そんな事を思う今日この頃でした

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村