日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

-ちょっとした優しさ

昨日は色んな所に行きました

まずは洋服店

そこで

広告の品が置いてあって

それが安かったのですが

私の好みの服じゃなかったので

それを手に取らず

500円のシャツを二枚

買って

1100円で済みました

その後

逆流食道炎がひどいので

病院に

病院でテレビが流れてたので

何気なく見てると

将棋の藤井さん対王位の名前忘れた・・・・・(おいおい)

の特集がミヤネ屋でやっており

私的には藤井そうたが勝ってほしいのですが

これは時の運ですね

見てると俺の名前を呼ばれ

薬を貰い

その後歯医者へ

優しい先生がいて

前にほかの先生が麻酔をやってもらったとき

思わずぐわああああいえjれいjt

と、声にならない声を出してしまって

でも、優しい先生だったので

麻酔もそれほど痛くなく

明日も歯医者に行ってきます☆彡

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村