日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

海賊王

皆さん

海賊王って言われると

どんな人を思い浮かべるでしょうか?

私の中の海賊王は

父ですえ!?

今日寝ていて

突然

頬を触ってきました

なんだ!?と思ったら

病院行く時間だぞと

でも眠かった俺は

そのまま寝てしまい

父が代わりに

病院に行ってきてくれたのです

どんな会話を先生としたのかわからないですが

その行動力は

海賊王そのものでしょう

そんな私は

ルフィってことで。

え?

海賊王らしさないって?

大丈夫です

地元では父は

恐れられているので(何があった!?)

そんなこんなで

謎のブログでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村