日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

俺の前に立ちはだかるものは

ゆわしょっく

愛で空が落ちてくるー♪

俺の胸に落ちてくるー♪

あいつ心鎖でつないでモー

と、今頭の中で流れています

そこで、Googlehomeで

愛をとりもどせをかけてもらい

改めて確認

音程が高い・・・・・

そして、何故か次に音楽がかかったのが

栄光の架橋でした

これは私が何か

やり遂げたのでしょうか

いいえ、まだスタート地点にも

立っていません

むしろ立っているのはち〇〇

では、ありません!!!

今日は疲れてるのかもしれませんね

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村