日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

飛び出たどうぶつの森

今日の話なんですが

知り合った人に

バドミントンを

やらないか☆!?と言われ

このチャンスに

運動がてらやってみようかなと思ったところ

人数は?と聞いてしまい

友人だけでやるのかなと思ってたら

びっくり仰天(古いぞ)

10人もいるとの話で

私はびっくり仰天何回言うねん

検討しておくと

伝え

電話は終わりました

ここで俺は

これまたびっくり仰天おい!!!

断ろうかなと思っています

だって・・・・・・

陰キャだもん・・・・・草

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村