日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

悲しい時には

楽しい話を

考えてるのですが

如何せん

何も思いつきません

じゃあなにも思いつかないときは

どうすればいいか?

その時は・・・・・

Googleに頼りましょう

え?

他力本願?

皆さんも困ったときは誰かに助けを

求めるでしょ!?(なにこいつ)

では、厳選した

面白い話を探してきます!!!

ss



おっと!!!ペンタリウス選手

何かを見つけたようです!!!

結婚記念日

ある夫婦は、結婚10年目の記念日を迎えた。
二人は旅行の計画を立てる事にした。

夫 「何処へでも、お前の行きたい場所へ連れて行くよ。」
妻 「そう。じゃあ、今まであまり行ったことの無い場所がいいわ。」

夫はうなずくと、妻を台所へ連れて行った。



この話で私の体験談の話があるんですけど

お母さんが

「貴方煙草臭いわよ」

と言いながら、煙草を吸っている時がありました

こんなもんでいいですか!?

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村