日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スター発掘

どうもペンタリウスです。

今日

私にとっての

小さい頃の

スターを紹介します

それは年が10個離れた

先輩で

どこか雰囲気がイケメンで

どこか優しそうなオーラがありました

そんな私は声をかけました

他愛もない話をしたのですが

今は覚えておりません

そんな先輩と

偶然会った時の話なんですが

なんかもう・・・・・

老けたな!!!

なんて言ったって

優しいオーラがなくなっていました

いつまで経っても優しいオーラ

何かしらオーラがある人はいいですね

そんな先輩の話をして

老けたなって言ってる私は

よどんだオーラでした

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村