日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

24時間

皆さんは

24時間

何していますか?

一日は何故か

24時間しかありません

それは太陽が地球の周りをまわるのが

丁度24時間らしいんです

これは昔の人が

見つけたらしいんですけど

それは正しいというのが今でも続いてます

何故タイトルを24時間にしたのか・・・・・

それは24時間テレビがやるからです

今回はエンタの神様とコラボするし

高橋尚子が走るし

あとは知らんけど

そんな俺から

漫才のコント考えてきたので

見てもらえますか?

漫才「牛乳」

なあなあ、ここ牛乳臭くないか?

「うわ、何か牛乳臭いな」

ちょっと誰だよ牛乳こぼしたの

「誰だよ牛乳こぼしたの!!!」

お前声高らかに言ってるけど

口の周りも白いし、服も白いのついてるぞ

「誰だよ牛乳ぶっかけたの!!!」

何か卑猥だな!!!!

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村