日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

目つぶし

今日

Amazonで注文した

商品が届く前に

一通のメッセージが・・・・・

不在だったため荷物を渡せませんでした

みたいな内容で

携帯でタップすると

そこには楽天のクレジットカードを

登録してくださいと

はぁ!?

なんだこれは!?

と思ったんですけど

ただの特殊詐欺のメッセージだと

すぐにわかったので

私はそのまま無視をして

一日を過ごしました

でも、何で俺の番号知ってたんだろ?

SMNメッセージで来たので。

そして私が

金持ちだと思われてる!?

いいえ、貧乏です☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村