日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

夜寝ることは

成長ホルモンに

いいらしいです

胸が小さいと

悩んでるそこの貴方!!!

夜は寝ましょう

そして

身長が低いと悩んでるあなた!!!

夜は寝ましょう

そして夜眠れないと悩んでるあなた!!!

どうも僕です!!!

夜眠れないなあと思い

寝る前に

パクパクと

ご飯を食べるんですよ

目玉焼き

二つ焼いて食べるのですが

それが、俺の日々の行いになっており

もう鶏何羽殺しちゃったかなと

泣けてきます(なんでやねん)

あ、私の家は

もっぱらの仏教なので

肉を食べちゃいけない卵を食べちゃいけないとか

ないのでお気になさらずに~

では、コアラのマーチ

コアラの笑顔のまま

これで今日は終わりにしたいと思います☆彡

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村