日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ピアノ

私は

楽器が苦手で

そもそも音楽の授業を

あまり出た覚えがありません

では、どうやって

音楽を覚えたのか

いいえ、覚えたっていうより

ただ音楽を聞き流してるだけです

それで、私の音楽の才能は

あるのかないのか

ないのかあるのか

文面ではわかりませんよね?

そう!!!

わからなくていいのです!!!

え?

俺の歌聞きたい?(言ってない)

私がカラオケに行って

採点をすると

そこまで高くありません

だけど、携帯のアプリなんかで

歌うとそれなりに点数が出ます

その差は何だろうと思ったときに

俺の声は

特徴的だ!!!

ってことに気づきました。

それではこれからライブハウス行って

歌ってくる夢を見てくるのでこの辺で☆彡

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村