日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達

友達とは何か

俺は自分の頭の中で

考えてみた

今までの友達

~小学校~

いつも俺についてきた人がいた
心のうちは明かしてない

~中学校~

同じ友達でやっぱり
心のうちを明かさなかった

~高校~

友達はできなかった

~社会人~

会社で先輩と
喋ることはあっても
プライベートで遊ぶことはなかった

~今~

友達が出来て
良く笑うようになった
笑わせてくれる友達がいる

~将来~

宇宙人と友達になる
何語かわからない言葉をいつも
喋っている

どうですか

俺の友達履歴書は

友達多いでしょ!!!!!!なんでやねんっ

少し変わった友達がいて

いつもマスクを付けていて

セカンドストリートに行きたいと言っていたので

連れて行ったら

全く服を見なく

その隣のドン・キホーテ

買い物をしていました

まあ利用されていたんですね( ´艸`)

では、パソコンを利用して

友達を作りたいと思うので

この辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村