日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何かがおかしい

私にはさっぱりわからない

これが何を意味してるのか・・・・・

煙草を見ながら私は考えている

どうしてここで殺人事件が起きたのだろう

そもそも、人を殺す事が出来る物がない

ただ、この横たわっている女性は

殴られた跡がある

そして、第一発見者は

その横たわっている女性の旦那さんだ

結婚して2年目

周りからは、おしどり夫婦だと評判と聞いた

まず、私たち刑事は第一発見者を疑うのが

基本になっておる

それは第一発見者がもし犯人なら

第一発見者は早くこの事件を解決して

自分は無実であることを認められたいと

思うのである

でも、この第一発見者は

妻が殺されてから

5時間経ってるが、この旦那は

仕事場にいたという監視カメラの様子も映っている

つまり、この第一発見者が殺した可能性は低い

だとしたら誰が・・・・・

ん?待てよ?

殴られた跡がある・・・・・

もしかして、この男性は撲殺した後に

そのまま仕事場に行ったのか?

だが、ここでまた考えてしまう

女性に抵抗した後がない

もしかしてだが・・・・・・

パニックを起こした・・・・・?

だが、パニックを起こしたのなら

心臓発作だろう

殴られた形跡があるのは・・・・・

私は煙草を一本吸ってこの辺で考えるのを辞めようと思い

煙草を消した

※この物語はフィクションです※

良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村