日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

家に帰ってきてから

こんばんわ

ペンタリウスです

家に着くとまず

お母さんがyoutubeを見ています

父はテレビを見ています

私は何も言わずに

家に入ります

そして真っすぐに家の中に入ります

誰にも干渉されません

それはそれでいいのか?

生きてきた中で

父に干渉されたのは受験勉強だけ

母に干渉されたのは部屋の音楽だけ

でも、私はもう32歳です

これから生きていくとしたら

家族を作るしかないかもしれません

まず奥さん

家に帰ったら必ずおかえり♪と言ってくれる奥さんがいいです

そして子供

子供が出来たらいじめをしない子供がいいです

そんな秘めたる思いをした私ですが

如何せんモテません

モテたことといえば

去年はモテたと思います

食事の時にこんな私と一緒に食事を食べてくれる子がいました

その食事を食べてくれた子は

lineを交換できずに終わり

仕事場の人は転勤をしてしまい

私もモテ期は終わったのです

だがしかし!!!!!

男は40から!!!!!

まだ30代の皆様

もう、俺は給料も低いし

学歴もないし・・・・・

って悩んでるあなた!!!!!

気長に待ちましょう♪

では良い事を言った気分になったので

これでゆっくり眠ります

おやすみなさい☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
結婚は墓場と聞いたのですが
父が毎日やりたいことやって悔しいです。