日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人気のない私

どうも

ペンタリウスです

私人気がないんです。

何故人気がないのかというと

f:id:tthhrr:20200918000820p:plain

遂に

遂に

ちゅいに!!!!誰やねん

アクセス数が一人になりました

感謝カンゲキ雨嵐

じゃないわ!!!!!

一人しか見ないブログって需要ある・・・・・・?

いいえ、あるんです

今は一人でも

そのうち大勢の人に見られるかもしれないんです

だから私はこうして

毎日ブログを書き

毎日手を抜き(だめだろ・・・・・)

毎日面白いブログを書こうと努力しています!!!!!

そして努力の結果!!!!!

一人!!!!!

有難うございました。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S

一人でも見てくれる人がいて嬉しいです