日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

内容

どうもペンタリウスです

今回はどんな内容の

ブログが読まれたのか

探っていきたいと思います

そしてそれを参考に

面白い記事を書いていこうかなと

今更思うのです!!!(遅いわ・・・・・・)

ではアクセスが一番多かった内容が

f:id:tthhrr:20200919002000p:plain

9月12日の内容

tthhrr.hatenablog.jp

これはお題ですね

このお題の内容

ご飯のお供と題して

キムチが好きな話をしていたのに豚肉の油が嫌いな話にもっていき
お母さんの話でまとめました。

これは面白いのか面白くないのか
わからないですが今月で一番読まれました

次に読まれたブログ

9月4日のブログですね

これはどんなものかというと

tthhrr.hatenablog.jp

これもお題ですね

因みに内容は「もしもの備え」

らしいです

これはどうゆう内容かというと
家がつぶれない話で
宝くじの話になり
防災頭巾でボケた話ですね

※結果※

私のブログはお題が読まれることが多いです
要するにお題から飛んできた人がちらちらと見て
パーーーーーっと去っていく
まるで魚のように・・・・・・(何で!?)

私のブログの修行はまだまだ遠いようです・・・・・。

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
アースジェットで蠅を2匹殺しました。