日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

おじいちゃんの思い出から

叔父叔母の家に小さい頃行き

勝手に冷蔵庫を開けたら

物凄くおじいちゃんに怒られて

私はずっと説教を食らってました

おばあちゃんの思い出

おばあちゃんの思い出は

それが全然ない

なにせ、あまり喋らなかったし

あまり喋る機会もなかったから

だからおばあちゃんが亡くなったとき

ああ、亡くなったのかって思ったぐらい

そんな俺も32歳

おじいちゃんおばあちゃん天国から

見てますか?

私は元気です

今はまだちっぽけな俺ですけど

おじいちゃんおばあちゃん以上に

凄い人になってみせます

以上ペンタリウスでした☆彡

P.S

おじいちゃんおばあちゃんから貰った
遺産は父が全部貰いました
でも今思うとそれで良かったかもしれません
あの時私が大金を持っていたら変なことに使っていたかもしれませんね・・・・・ふふふ・・・・・