日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遊んだ日

朝起きて

電話をする

相手はいつもの架空の人物ではなく

実在する人物である

俺「もしもし、今日遊べる?」

友達「遊べるよ」

俺「何分後に遊べる?」

友達「後5分後」

いやいや待て待て

友達の家と俺の家は8kmは、離れている

それを5分で行くというのは

今着ているパンツと上のTシャツで行ったとしても

間に合わないのである

そこで俺が時間の提示をする

俺「後45分後でいい?」

友達「tjうぇいtじg」

こうやって約束を取り付け

カラオケに行くことに

友達と遊んだときはカラオケにいくのがお決まりのルートである

他のフラグで、家でひたすら同じゲームをするフラグは今日は回避できたのである

そこでカラオケに行って

早速歌うことに

2時間歌って私はストレスが発散でき友達は物足りない

もうちょっと歌わないと言われ

まるで部屋とワイシャツと私みたいに

勝手に毒入りスープを入れられる気分だった

そして俺の家に行き、ぐだぐだ喋って解散して

友達を送っていくことに

その道中パトカーの後ろについてしまったため

やっぱり友達は毒入りスープを作っていたのかもしれないというジンクスが・・・・・

でも、私は生きているので

このブログを書いてもう寝るところである

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村