日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

捨てる神

どうもペンタリウスです

今日は捨てる神あれば拾う神ありの

話をしたいと思います

私は小さい頃豚肉の油が苦手で

学校で出された豚肉の油を

机の中に入れてました

その場は良かったんですが(良くないだろっ)

いつの日か

掃除をしてる時に

俺の机を動かしてるときに

豚肉のかびた油がぽとぽと落ちて

女性達は阿鼻叫喚

俺は何事かっ!?と思い

助けようと思ったら

俺の机の中から豚肉がたくさん出てきたもので

もう俺も阿鼻叫喚

先生にその日呼び出しを食らい

何で豚肉を入れてたの?と

そこで私は苦手だったことを先生に伝えました。

それから、通ってた学校の豚肉の油は何故か

余りでなくなり

これは先生が配慮したのかわからないですが

捨てる神あれば拾う神ありということですね!!!!!(無理やりだな・・・・・)

でも何故本当に豚肉の油が出なくなったのかわかりません・・・・・

もしかしたら、出されてたけど俺が我慢して食べてたのか

もうなにせ17年以上の前の話になりますからねっ

この話をすると一人で盛り上がって

豚のようにブヒブヒ言っちゃうので

この辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
ウインナーを最近よく食べてます