日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

第一印象

どうもペンタリウスです

早速ですが私の第一印象ってどんな感じですか?

私的には

具合が悪そうなおじいちゃん

頭悪そうなおじいちゃん

足が速そうなおじいちゃん



誰がおじいちゃんやねん!!!(えええ・・・逆切れ・・・)


おじいちゃんは冗談で

私の第一印象は色んな意味で

良いイメージを持たれるのです

ただ、いいイメージを持たれるのですが

第二印象が悪いのです

何せ、私は自分から喋る方ではなく

相手から喋りかけてくるのを待つタイプなので

でも、この人いい人そうだなと思う人には

どんどん話しかけていくタイプです

これはコミュ障っていうより

人見知りですね・・・・・あはは・・・・・

そんな私の写真ですが

私は配信もちょくちょくやっておりますので

私の姿を見かけたら、あ、ブログを書いてる人だ!!!!と

思ってください

配信上では面白い事を言えてないので

いいえ、このブログでも面白い事言えてるのかは定かではありませんが・・・・・

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
悪い人ではありません