日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きてることが辛いなら

私は

何事も続かない生活を送っていました

今も続かないこともあるんですが

続かせようと自然と努力をしています

大きな一つがこのブログです

このブログのおかげで続けることが楽しいという事が

分かりました

そして努力をしないと誰も認めてくれないと

改めて分かりました

どんだけ才能があっても

どんだけ幸運でも

努力なしには

一般人と同じです

エジソンも言っていました

一%のひらめきと99%の努力だと

さて、皆さん具体的にどんな努力をすればいいかわからないですよね?

私はこのブログの他に筋トレを始めました

筋トレをすることによって

私は・・・・・・・・

特に何も変わってませんが

重い物を軽々と持ち上がったぐらいですかね

後料理も始めました

それで料理のレパートリーは

あまり美味しい物はありません

一%のひらめきがないんだ!!!!!

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
煙草の量が減りました。