日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ウイニングイレブン

どうもペンタリウスです

今日ウイニングイレブンを買いに行こうと

思ったのですが、なんせお店が遠い

そこで私は考えました

俺がサッカー選手になればいいんじゃね!?

と思ったのですが

私はヘビーすもかーだし

体力もないので考えて数秒で諦めました

そこで私は将来何になればいいのかなあと思ったのですが

もう32歳なのであまり夢みたいなことは言えないので

大学の先生もいいんじゃないかなと(夢みたいなことじゃないか・・・・・)

目標は高く持った方がいいですよね

今日はこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡