日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ちっぽけな勇気

どうもペンタリウスです

昨日ちょっとした事件が起きました

コンビニですれ違う時に

肩がぶつかって

私は謝りませんでした

いつもの私ならすみませんというんですが

明らかに相手が悪いってこともないんですが

その時は私は謝らなかったです

少し心が強くなったのでしょうか

少し心が強くなったと言えば

この間昔の友達が家に来まして

外車を乗ってきたのですが

二人で来たと思ったら

その友達が

「出て来いよー」と言い出し

そこでトトロが出てくればいいんですが

めいとさつきではないので

至って普通の男性とその友達の彼女が出てきて

となりのトトロじゃなく昔の友達が集まって

おじさん4人女性1人と

これからライブでも始まるのかという勢いで

近所の人は一人も出てこなかったのでライブはできませんでした

昔の私なら少し戸惑うのですが

帰ってくれ(かっこよく)

と言えたので、私は少し強くなったのだと思います。

ではこの辺で!!!!

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
マガジンの東京卍リベンジャーズにはまってます