日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

腕がボロボロ

どうもペンタリウスです

今腕が痛いです

右腕が痛いです

私のゴットフィンガーが痛いです

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ! ばあああああああああくぬぇつぅ・・ゴォォォッド・・フィンガアアアアアアアアアアアアアッ

とはいかないです

むしろ俺の手が節々に痛い!腕立て伏せを諦めろと叫ぶ! ばああああああああくねぇつぅ・・ゴォォォッド・・ふぃんふぁー・・・・・・・

みたいな感じです

話は変わりますが

秋になりましたね

秋になると思い出すのが

小学生の頃

半袖短パンで学校に行ったら

当時恥ずかしい思いしたんですけど

結構いるらしいですね半袖短パン黄色の帽子

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

妄想の日々 - にほんブログ村