日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「運動不足」

どうもペンタリウスです

私は運動不足かわからないですが

お腹は出ています

このお腹をへっこますために

毎日腹筋を始めて2か月経つんですが

27歳の時は6か月で15kg痩せたと思うんですが

もう新陳代謝が悪いのか

2kgしか痩せておりません

ってことはこのままダイエットを続けても

4か月で4kg、6か月で6kgという単純な計算してみたんですが

やはりほかのダイエットを考えないといけないかもしれないですね

あ、因みにダイエットは辛い、大変だと思っている貴方

私は27歳の時ロングブレスダイエットで痩せました

私なりのアレンジを入れてやったので個人差はありますが

それなりに痩せると思います

これだけでは読んでいる読者もつまらないのかと思うので

俳句を

秋の夜 食べてばっかり 安い物

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
空気清浄機を買ったのですが
部屋干ししても臭くなりません