日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

報告

肩の痛みは

昨日よりもよくなりました

それでも手を伸ばすとまだずきずきします

昨日肉離れと書いたんですが肩にはそれはないようですね

腕をたらーんと垂らしてる分には痛くはありません

問題は寝る時です

腕をちょっと曲げるじゃないですか?

そうすると痛いんですよ・・・・・

せっかくこれからプロボクサーになろうと思ったのに(無理だろ)

今日病院行ってみて

なんて診断されるか

多分入院はないと思うんですが

少し心配ですね

40肩50肩とはまた少し違うと思います

思うだけでそうかもしれないけど・・・・・

片腕があがるのでそれはないかなあと思いまして

じゃあなんなんだ?と思って調べてみたら

石灰沈着性腱板炎かなーと少し思ったり

まあ明日病院行って調べてもらいに行きます

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡



P.S
煙草吸えないのは少し辛いです(笑)