日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

病院

どうもペンタリウスです

今日は病院に行ってまいりました

病院に着く前に一本吸って

病院に入ると体温チェックのカメラが

36.5度なので問題なくするする入り

受付をしまして整形外科へ

先生と少し話して、レントゲンを撮りに行ってくださいと

レントゲンを撮り終わると

すぐ呼ばれてラッキーと思いながら

でも昨日全然眠れなかったので

一瞬気を失ってしまいました(笑)

レントゲンを撮って

肩鎖関節炎と診断されて

リハビリするのかなと思ったら

湿布と薬を貰って終わりでした♪

病院に行ってから2時間で終わり

その後家に帰って少し寝て

5時から歯医者があったんですけど

流石に全然眠れなかったので(一睡もできませんでした)

歯医者は来週にしてもらい

夜の9時まで寝て

今じゃ肩はあまり痛くないので

もう少し様子を見て

また明日ブログ書きたいと思います☆彡

ペンタリウスでした☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
今日も全然眠くありません・・・・・