日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠れねえ・・・・・

どうもペンタリウスです

今日も眠れないので朝の4時にブログを書くことになりました

まさかこうも眠れないと

俺の体のどこかおかしいっておもいますよね

そうです肩です!!!!!

前までは

壁向きに寝るのに慣れてたので落ち着いて眠れたんですけど

壁向きじゃない反対の方向を見て寝ようとすると

全然眠れません

じゃあ私は夜中何をやっているのか?

何もしていません、ただひたすら音楽を聴いてます

OK,GOOGLE音楽かけてっていうと

楽家演奏家は音楽を演奏する人の事である

とたまに言われます

わかっているわ!!!!

もう眠れなくて自暴自棄です

早く肩が治るように祈りたいのですが七夕でもないし

こればっかりは俺の体の体調次第なので

もう今日は諦めて朝まで起きてます

有難うございました。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
煙草の量が増えました。