日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

大分良くなりました

ようやくようやく

この日が来ました!

私の肩がだいぶ良くなりました

昨日一昨日は痛すぎて

呻いてました

「ごー・・・・とぅー・・・・いー・・・と・・・・・」

と寝言で言っていたらしく(誰情報だよ)

起きたら毎回毎回肩の痛みに悩まされ

昨日また整形外科に行ったのですよ

そしたら新しい湿布を貰って

それがケトプロフェンテープ

f:id:tthhrr:20201010000734j:plain

この湿布に変わってからという物

空も飛べるような気持ちになり

実際に腕を上げて空を飛ぼうとしました

飛べませんでしたけど。

まだまだ肩は痛いですが

これからどんどんよくなるでしょう!!!

そんな私は今日はもう寝ます

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
早速腹筋しました