日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ゲーム

どうもペンタリウスです

最近ラストオブアスが欲しいのですが

前作をやったことが

実はあるのです

前作やったときこんな面白いものがあるのか!?

アンチャーテッド並の衝撃を受けました

それで、買おう買おうと思ってるんですが

もうちょっと安くなったら買おうかなと

心の中で複雑に揺れているのです

そんな私の心模様は

秋の風

落ち葉が揺れて動く

風の匂い

という昨日に続き

詩を書いてみました

昨日詩を書いたところ

4名見てくれたので

その4名は私の感性に刺激を受け

今日のアクセス数を見たら0名なので

枕を涙で濡らしているところでしょう

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
昨日は夜更かししました