日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

出来ることを一つずつ

どうもペンタリウスです

今日フジテレビを見ていたら

障害者の話がやっていて

たいようの社という株式会社があり

納税を初めて納めるという話でした

何故この話をしだしたかというと

私も去年までは障害者でした

今では克服したかわかりませんが

出来ることを一つずつ増やしたところ

うつ病はほとんど治ったと思い

障害者手帳は申請しておりません

そのたいようの社というのは身体障害者の話ですが

精神障害者でも出来るというところを

いつか世界に見せてやりたいです

当然私一人では出来ません

仲間のサポート友達のサポートが必要です

そしてゆくゆくは私も結婚したいです(毎回言ってるなそれ)

今年は後2か月しかないので来年にかけたいです!!!!!!

そして彦星と織姫みたいな恋愛は嫌です。

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡