日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

朝は眠たい

どうもペンタリウスです

朝は眠たいですね

太陽の光を浴びると

光合成の様に元気になるのですが

今日はあいにくの雨

光合成はできません

そこで!!!!!

雨の日に眠気を覚ます方法を考えたいと思います

大きな声を出す

これは近所迷惑になるからやめたほうがいいですね

でも、意外と目を覚めるかもしれません

歌を歌う

これは気分解消にもなるかもしれませんね

歌う事で眠気がすっきりするかもしれません

でもこれも近所迷惑になるかもしれませんね

窓を開ける

冷たい風が入ってきて眠気覚ましになるかもしれません

ただ風邪をひく恐れがあるので気を付けてください

どうでしたか?

何か参考になればと思ったんですが

どれも参考になりますね!!!!!(なんねーよ・・・・・・)

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村