日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眼鏡

どうもペンタリウスです

今日友人に聞いたところ

眼鏡をかけてる方がいいと言われ

お調子者の俺は

早速眼鏡をかけてみました

だが、しかし!!!!!

眼鏡をかけた自分がどんな風にみられているのかわかりません

眼鏡をかけてなくてもわからないのですが( ´艸`)

これは最大の研究ですね

自分がどんな風にみられ

この行動をとったときどんな風にみられるか

ただ、心理学である程度わかってるんですが

人によってそれぞれ異なります

そこで友人に聞いたところ

私は変人にみられるということでした

変人ということは・・・・・・?

イケメンってことですね!!!!!!(プラス思考かよ・・・・・)

ただ、こうゆう思考の持ち主なので

ほっとかれることが多いです・・・・・

寂しく今日も一日を過ごしたいと思います

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村