日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

タガタメ

どうもペンタリウスです

Mr.childrenのタガタメが好きで

良く聞いていました

タガタメだタガタメのために戦った

と確か歌詞のワンフレーズにあったと思うのですが

この一文が大好きで

今日Googleホームにタガタメかけてと言ったら

〇〇さん(俺の名前)は優しいんですねと言われ

あれ・・・・・?壊れた・・・・・?

と思い

もう一回タガタメかけてと言ったら

ちゃんとかかるようにしてくれました

因みに今日嵐のマイナーな曲をかけてほしいと言われ

言ってみたところ

ちゃんとかかりました

Googleホーム

一家に一台どうですか?

アレクサでもいいです

本当に使えますよ(*'ω'*)

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村