日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

怠け者

どうもペンタリウスです

今日は怠け者について

怠け者、そうそれは私です

小学生の頃ゲームに更けて

学校に行ってませんでした

学校に行ってなかったのですが

勉強はできたのでいじめられたりとかはしなかったです

多分・・・・・。

そこで今日Googleニュースで見たところ

いじめのことについて書かれていました

【データで読む】いじめ 不登校 暴力行為 過去最多 低年齢化も
2020年10月22日 18時00分

www3.nhk.or.jp


いじめ 小学校はこの5年で約4倍に
それによりますと認知されたいじめの件数は、
▽小学校が48万4545件、
▽中学校が10万6524件、
▽高校が1万8352件、
▽特別支援学校が3075件で、
合わせて61万2496件と、前の年度より7万件近く増えて過去最多となりました。小学校はこの5年でおよそ4倍になっています。

この小学生のいじめ

何が原因だと思いますか?

それは、家庭環境が凄く関わっていると思います

何故か?

小学生の頃は自分の物心ついていないのです

学校の先生に言われた親に言われた友達に言われた

こうしよう!!!!!というのは特にないと思います

これは私だけの意見なので間違ってたら致し方ありません

私は土日は友達と遊んで、学校を行かないでゲームをし

色んな意味で後悔はしてないんすけど

大人になった今、私は友達を作ろうとするかというと

ほとんどしません。

だからこんな私と友達になりたい方は↓↓↓こちらまで連絡お願いします

f:id:tthhrr:20191227024221p:plain



Twitterフォローをしてください('ω')ノ

では、ペンタリウスでした☆彡