日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「いも」

どうもペンタリウスです

私のいもの思い出は

小学生の頃幼稚園で

芋堀をし

それを袋に入れてたのですが

幼稚園バスで

その芋を入れた袋が破けて

どんどん落ちていき

それを拾いに行くという

でも、破けてるのでまた落ちて

また拾いに行って

また落ちて

また拾いに行き

また落ちて・・・・・

思い出したらテンションが落ちていきました

後は焼き芋ですが

おいも~おいも~美味しいお芋だよ~♪

との声に気づいて、妹と家を出ていき

すぐに買いに行ったら、あら可愛いお子さんだね~と

おじさんが一つおまけしてくれました

今ではおいも~おいも~って聞かなくなりましたよね?

焼き芋は今ではスーパーで普通に売ってますからね・・・・・

今ではいい思い出です♪

f:id:tthhrr:20201023220009j:plain

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村