日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人生

さて人生とは

面白い物なのか

正解は面白い時もあれば寂しい時もあるしつまらない時もあるし何も感じ時もある

実際に生活してて、私の場合

何も感じない事が多い

何も感じない

何故何も感じないのか?

それはただただ音楽を聞き流して

テレビを付けているだけである

たまに暇なときはツイキャスをやっている

それで、面白い時はあるのか?

それはある。

面白い時はツイキャスでコメントが来た時だ

コメント一つ一つどう返そうかと考えている時間が好きなのだ

そして、寂しい時もある

寂しい時、友達から急に遊べなくなったと言われた時だ

これは誰でもそうだろう

そして最後に、つまらない時

日々何も考えないようにしてる俺はそれ自体がつまらないときなのかもしれない

なにも考えないで過ごしてると皆つまらないと感じないか?

そこで私は何かしらするようにしてる

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡