日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眼科

どうもペンタリウスです

今日は眼科に行ったときの話です

眼科に友達を送っていって

私は車の中で待っていたのですが

猛烈にトイレに行きたくなり

あ、食事中の人はすみません(なんやねん)

歩いてコンビニに行くことに

そこで徒歩3分で着いたコンビニが

コロナのためトイレを貸し出しできませんと書いてあり

俺のあそこがコロナになるぞ!!!!!と急いで出ていくことに

そして次に着いたのが銀行

ここで、貸してくれるとは思ってはいないのですが

もう俺のあそこがコロナになりそうだったので

銀行員にトイレってありますか?と一応聞き

当然ないと言われ

私はコロナになりそうなあそこを必死に堪えて

あ!!!眼科で貸してくれるかな!!!

とふと思い、友達がいる眼科の所に行って

トイレ貸してくれますか?と聞いたところ

苦笑いされながら入って右川ですと言われ

もう、俺のあそこは無事コロナにならなかったです

でも、何か大切なものをなくした気がします

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村