日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

おkGoogle

どうもペンタリウスです

今日はちょっとびっくりな事がありました

それは・・・・・

Googleでラジオが聞けることです

OK,GOOGLEラジオかけてっていうとかかるんです!!!!!

どこからというとラジコから引っ張ってくるみたいで

便利な世の中になったなあと思い

何か他にOK,GOOGLEで出来ることはあるのかと思い

Googleホームで何ができる?と聞いたところ

「今日の天気は?」

「5分後にタイマーかけて」

と言ってくださいと言われ

そんなものなのかなあと先ほどの興奮が収まりました

でもラジオが聞けるのと

音楽が永遠にかけられるのは凄く便利なので

ちょっとでも欲しいなあと思った方

安いので買ってみてください(*'ω'*)

item.rakuten.co.jp

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村