日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お酒

どうもペンタリウスです

昨日は久しぶりにお酒を飲みました

え?そんなことどうでもいいって?

そうどうでもいい事ばっかりしか書いてません!

それで、お酒を拝借しようとお母さんの部屋に行った訳ですよ

そしたら、夜が遅かったのか俺がお酒を飲もうとする時間が遅かったのか

まあ9時なんですけどね

お母さん寝ていて勝手にとっていってと言われ

勝手に拝借をし

日本酒を3cmぐらい入れ

パイナップルジュースで割りました

まあ、なんというかお酒を飲んでのか

パイナップルジュースを飲んでいるのか

よくわからないですよね

っていうのも、俺はお酒があんまり好きじゃないので

このぐらいでいいかなと思いました

え?それだけ?って?

それだけです!!!!!

では、ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
呑んだら乗るな