日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人が嫌いで好き

今日の出来事

一日暇してる

何故なら

友達からラインが来なく

私はそれを5時間待っていたのだ

5時間待って悪びれた様子もなく


「もしもし」

友達

「もしもし」


「遊べないなら遊べないって言ってよ」

友達
「じゃあ明日と明後日遊べない」

はあ!?!?!?!??!(笑)

私は開いた口も塞がりません

でも今日は時間がたつのが早く感じました

私はこうやって年老いていくのでしょうか

友達とのことはもう忘れました

何故ならついさっきまで寝てたからです

寝たらすっきりしますよね(*'ω'*)(笑)

ではこの辺で

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村