日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

花に名を

どうもペンタリウスです

友達が好きな花がありました

それは紫陽花です

私も入院中に紫陽花をよく見ていました

それを見て、何を思ったのか一人ぶつぶつ言っていました

「俺が退院したら、めっちゃ遊ぶぞ」

そんな内容だったと思います

でも、今その友達はあんまり遊べなくなり

自業自得なんでしょうかね

でも、まだまだ信じているので

友達に向けて詩を書いて寝たいと思います

「いくら、人生がうまくいかなくても

その時だけだから、諦めず

何か大切なものを一つ持ってください

その大切なものを私にも教えてください

私もそれをずっと覚えています」

以上ペンタリウスでした