日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日の話

どうもペンタリウスです

今日も友達と遊んだ日の話

tthhrr.hatenablog.jp

友達との電話で

俺「もしもし」

友達「なんだよ」

俺「実は裏の組織に狙われてるんだ今すぐ来てくれ」

友達「裏の組織に俺も狙われるのは嫌だけどなんだかんだで行くよ」

というノリのいい返事が返ってきて

遊ぶことに

友達は最近ガールフレンド(仮)

にはまっていて俺はアンチャーテッドにはまっていて

パソコンの後ろにテレビがあり

友達がパソコンでガールフレンド仮をやっていると

俺はアンチャーテッドが見えずらくなり

俺「しねえええええええええええ!!!!うわ、打たれた
目がああああ目がああああああ」

と一人でぶつぶつ言ってると友達が気を利かしてくれたのか

ガールフレンド仮で
「先輩今日も頑張ってください」

とパソコンのモニターから流してくれて

チャプター3からチャプター5まで行きました。

因みにアンチャーテッドFPSゲームなのでこんな感じです(どんな感じだよ・・・・・)

そして友達は彼女達を置いて帰って俺はぐたぐたしながら今に至り

今日はもう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
裏の組織はゲームに出てくる敵です。