日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日の出来事

どうもペンタリウスです

今日は歯医者に行ってきました

歯医者に着いたとき

私は煙草を吸おうかなと思ったんですが

後5分しかなかったので煙草を我慢して

煙草を「このやろーーー!!!」とか言いながら

置いていき(思ってただけですが・・・・・)

歯医者ですぐに診察して貰って

歯医者で治療を終え

「後は様子見てくださいね」

と受付の人に言われ

俺は少し寂しいようなやるせないような

嬉しいような悲しいような

そうそれは、小学生の頃

友達の家に行ったときに友達が
「俺の家のほうが奇麗だろ~ぐへへへへへへへ」

と言われ、違う友達が
「そんなこと言うなよ」

と言われた気分と同じような気分になりました(どんな気分だよ・・・・・

そして歯医者に行き少し寝て

晩御飯はインスタントの中華丼を食べて

もう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村